スポンサーサイト


1/23(初Bランク投手)

11

Cランクが限界だったんですが初Bいきました。
久方の脅威のキレ味かクレッセントムーンの取得イベのどちらかさえミスらなければわんちゃんA評価も狙えたかもしれないです。

天才、センス○、寿ゲドー、博士、全部ナシで経験点は4400でした。
金特は精密機械が取りたかったんですけど何故か鉄腕を取ってしまいました。
合宿前に4回デートで精密機械だったはずなのに何故か鉄腕。why

12

今回いつも博打過ぎて好きじゃない小筆を連れて行きました。
クリスマス前に彼女になると経験点いかついです。
逆にならなかった場合微妙なので天才確定とかの時は連れて行きたくない。
まじでクレセは欲しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
