スポンサーサイト


1/221/23(初Sランク野手)

4

野手はA評価を安定して作れてます。投手は今の所Cが限界です。
そんな中今日二人のSランク鈴木ホナ朗(肩が弱いイチロー)と村上ホナ貴(マック)を作れました。
二人とも甲子園優勝ドラフト1位です。

2.jpg

天才だったらもっとやれるだろ?
確定天才だったのに魔がさして何故か武PR15の代わりに有村PSR15を使って育ててしまった結果がこれです。有村は肩力なんですが欲しいコツまったくないからコツ練習も行く気にならないし今の所uselessです。
安打製造機とったのもあって常に技術が足りなかった。経験点は4100でした。

5

こいつはほむらのイベントがどれ位優秀か確かめるだけのつもりで始めたんですが何故か全ての金特イベ完走し今までの最高経験点4400を出せました。
(いつも連れてくのはSR滝本35今回連れてったのはSRほむら17)
ほむらのイベントは3つ位見ましたがどれも選択肢はなかったです。
しかも全てプラスのイベントばかり。
甲子園優勝した後にVIPルームとかいう如何わしいところに呼び出されて全ての経験点45と気迫ヘッドのコツをくれました。


おまけ
初めて作ったAランク選手
3

沖縄出身の俺の相棒。とんでもねえパワーだ。
天才、センス○、博士成功までしたのに地方一回戦で負けてパワプロから足を洗った男。
弔いのために作りました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
